Nicotto Town


紅茶にケーキ


「実際に触ってみたい動物」

触る勇気がありませんが (^_^)ゞ



見た目が 「ふさふさ」で「もこもこ」 

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



体長 7cm ほどの毛虫

本当に 「ふさふさ」?

絶対 「もこもこ」?

信じていいの??

でも、信じられない・・・・

アバター
2011/10/30 22:15
よっしー さま

やつらの強さは、生理的なところから来るから 理屈じゃないですよね^^
アバター
2011/10/29 08:51
見た目は確かにふさふさ、もこもこだけど…
やっぱムリだわ~
あんなちっこいくせに!!
アバター
2011/10/28 19:57
きゃらこ さま

触っても、地球が終わらないと信じていいのかなww

まま さま

経験上、あの ふさふさ もこもこ なら、きっと気持ちがいいはずですよね^^

nicolis さま

発疹 本当に出るのかな? って思うけど 触ってから分かっても遅いし・・・

亜衣 さま

気が付いたら、触っていた・・・・なんて事もありますからねww
アバター
2011/10/28 14:06
何を信じるのかな!?
何かを信じて触っておいで…

私には ムリだけどね~^^;
アバター
2011/10/28 08:50
あはは^^ 確かに・・・触ってみたいっちゃ~触ってみたい。
もこもこ、ふさふさ 気になるもんね~
なるほどね。
でも、ブツブツ湿疹が出来そう^^;
アバター
2011/10/27 23:44
毛虫さん、手が発疹でそうですね。、。
ふわふわもこもこで、羊やアルパカさんにしておけば。。
アバター
2011/10/27 22:22
あぁ

亜衣タブン一生で一度もさわれんと思うw

ステキお届けだよぉ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.