Nicotto Town


紅茶にケーキ


「食欲の秋に食べたいもの」

モンブラン


去年も煮たようなことを書いたかも・・・

煮物といえば、肉じゃがかな。
最近作ってないな・・・

アバター
2011/11/13 12:50
モンブランって、子供の時は苦手だったなぁ・・
大人の食べ物なのかしら?w
最近、モンブランみかけない気がする。
食べたくなってきたぁ~^^
アバター
2011/11/12 22:26
nicolis さま

シンプルなケーキの方が 良いですね^^

きゃらこ さま

はい きゃらさんより上手だと思いますww

kumie さま

盛り付ける時に煮汁を入れなければ良いので、気にしてませんww

よっしー さま

帰国した折には、沢山食べてくださいね^^
アバター
2011/11/12 19:32
もんぶらん。。素晴らしい。
秋のケーキの王様ですね!
秋の夜は甘いもの欲しくなります。
コンビニのティラミスを試したい。。
アバター
2011/11/11 14:33
モンブラン
私も食べたい♫ 紅茶と一緒にね(ˇ◡ˇღ)

肉じゃが・・・ 私よりスクくんの方が上手に作りそう・・・ㆀ
さつまいものミルク煮 食べたいなぁღ:*

アバター
2011/11/11 13:53
肉じゃがってほっくり煮上げるのが難しくて><

煮汁が多くなってしまいます・・・。

だし汁を少なくすると均一に味がつかないんじゃないかって心配だし

肉じゃが上手く作れるようになりたいです(^^ゞ
アバター
2011/11/10 23:15
モンブラン~!!
食べたいですね。
こっちにおいしいモンブランはさすがにないな~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.