Nicotto Town


紅茶にケーキ


ティーカップが欲しい

マグカップはあるけど ティーカップがないな。


買うためには、半端な食器の処分をしないと置く場所ないし
ドミノ式に置く場所の調整をしていくと
大変な事になりそう・・・

アバター
2011/11/21 23:21
MISAMISA さま

6客分あると お客さんも沢山呼べて お茶会楽しそうですね^^
アバター
2011/11/20 09:35
がんばれ!
6客分カップを吊り下げるラック売ってるよ。
重ねなくていいから楽だよ
アバター
2011/11/14 20:43
よっしー さま

レモンバームの淡い緑色がぁ 映えるティーカップが あったらぁ いいなぁって^^
頂き物のわぁ フリマで売り飛ばすに限りますww

nicolis さま

ベランダのハーブを頂くのに、マグカップわぁ ちょっとぉって かわぃくないのでぇ
買ってぇみよぉかな?って思いましたぁ

☪嗾笑☪ さま

袋小路かもしれなぃけどぉ 気にしなぃでぇ どぉぞ^^
アバター
2011/11/14 19:58
気にいるティーカップが見つかるといいですね^^
食器やカップって見てるだけで楽しいです♪
でも置く場所があまり無くて…
頂いて言うのもなんですが、
結婚祝いに頂いたのはあまり好みじゃなくて、また困ってます。
アバター
2011/11/13 21:18
おしゃーれ。ソーサー付きのかわいらしいのですね。
うちには母の趣味でいくつかありますが、
ほぼ来客用です。
自分たちはお茶も紅茶もコーヒーも湯のみww
アバター
2011/11/13 10:33
きゃらこ さま

今日買うので、明日お待ちしております
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/13 10:16
私を招いてくれる準備かしらぁ!?
どんなティーカップに どんな紅茶を淹れてくれるのかなぁ(ˇ◡ˇღ)

お伺いできるのを 楽しみにしておりますぅ^m^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.