Nicotto Town


紅茶にケーキ


「オススメの風邪予防対策」

風邪の予防と言ったら


アクティブに生きて、免疫力を活性化するか?
腑抜けで、ストレスなく生きるか?

二者択一ですね・・・・

もちろん 後者です (⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2011/11/23 08:27
きゃらこ さま

はやく風邪治さないと・・・
髪が真っ青。そうとうヤバイのではww

nicolis さま

部屋にこもるのも好いですよね。
一度はやってみたいです^^

よっしー さま

私も、アクティブな人だと思います
アクティブでないと、外国生活は出来ませんからね^^
アバター
2011/11/22 14:53
あははっ
ご謙遜を~(*´艸`*)
自己判断ではどうかわかんないけど 一般的な見解では
スクくんはアクティブでしょう♪

ちなみに腑抜け生活でもカゼはひくみたいだよ ゴホッ ゴホッ・・・
アバター
2011/11/21 22:39
むしろ引き込もって部屋から出なかったら。。。
風邪引かないかしら。
精神的な風邪はひきそう。
アバター
2011/11/21 21:36
楽なのは、間違いなく後者ですね^^
最近の私は前者です。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.