Nicotto Town


紅茶にケーキ


JPN

アマゾンで買った JPN を、子供のPCで取り込んで、


USBで、私のPCにコピーして、

iTunesで iPhoneと並列化して

聴いております^^

邦楽を殆ど聴かない私にとっては、珍しい事。


 歌詞より、メロディー
テクノポップって音楽を聴き始めの頃・・・YMOに近いものがあるので、
ある意味、三つ子の魂・・・ってやつですね。

収録曲の中で一番好きな曲は?と言われると
迷うほどなのですが、
私的には「ねぇ」は反則でしょ?と思います。

何故かって?
それは、あなたが彼氏に如何言う時に使っているのか?を
思い出せば、分かるはずですよ。

アバター
2011/12/24 10:57
きゃらこ さま

一般論です^^
私は、諭吉に弱いです (^^)ポッ
一葉でも ガマンします 
英世は 却下ですww
アバター
2011/12/24 06:11
「ねぇ スクくん♫」
そういうのに 弱いってことね(*´艸`*)
...〆(・。・) カキカキ メモっとこ~♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.