Nicotto Town


紅茶にケーキ


留守録

大した事ではないけど、

今まで、テレビの録画器なかったんだけど・・・
まぁつまらない番組ばかりと言う事で困っていませんでした。

だけどね、最近トーク番組など、
寝ている時間や出勤中で見れない時間に、興味深い番組がある事に気がついたので
これは、チェックしておきたいなと言う事で、
買ってしまいました。

アバター
2011/12/29 00:04
nicolis さま

意外と・・・寝てる時間と仕事中に面白いのがあるんですよね。
撮りすぎても見る時間なくなっちゃうので、ちょっと心配^^

きゃらこ さま

最初に録画したのは操作を覚える為なので、5分の短い番組
「まいにちスクスク」


亜衣to愛斗 さま

総集編もやるので楽しみです^^
アバター
2011/12/28 22:26
意外と夜中に面白い映画やってたりすることありますね。
うまく使いこなせるといいですね♬
アバター
2011/12/28 19:37
最初に録画するのは何の番組かなぁ^^
楽しみだね♪
でも、録ってるのが溜まってくると大変になってくるよね^^;
スクくんには そんなことないでしょうけど!?

アバター
2011/12/28 13:44
年末になると面白い番組増えますし、
ちょうどいいのでは?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.