Nicotto Town


紅茶にケーキ


「2012年の抱負」

色々あるけど、

合格に目指して、コツコツですね。

これが旨く行けば、後は芋づる式に全部解決♪♪

アバター
2012/01/01 22:07
nicolis さま

 こちらこそ よろしくお願いします m(._.)m
アバター
2011/12/31 15:20
いつもコメントありがとうございました★
来年も宜しくお願いします。
努力していればいいことありますよ、合格祈ってます。
アバター
2011/12/30 20:24
亜衣to愛斗 さま

お受験は、一生ついて回るんだなww


きゃらこ さま

どこの神様がご利益あるかな?
はずれも結構ありそうなのでww

ポヨヨンちゃん

好きな言葉は、棚から牡丹餅。一攫千金。
片想いです・・・
アバター
2011/12/30 15:23
ステキお届けだよぉ♡

お受験?
アバター
2011/12/30 11:42
来年は初詣に行くっ!!
そして ついでにスクくんの合格もお願いしてこようかな^^
ついでにね~♪

さて、全部解決、したらいいよね~・・・

アバター
2011/12/30 04:59
きっとうまくいくよっ!
コツコツ地味地味が何よりの実力、
大変な実力とお見受けしましたぞっ!
フレ~~(^O^)/
良いお年になりますように!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.