Nicotto Town


紅茶にケーキ


スーツの新調

以前の作ったスーツ。

職務上殆ど使わないので、十年以上持つのですが、
体重の増加では・・・・さすがに無理。

注意:標準体重域での変動です!

膝の負担とか考えて3kg減量を目指しましたが・・・失敗。

と言う事で、良いタイミングで投げ込みチラシがありましたので
イージーオーダーで新調です。
年齢を考えると、量販店のつるしでは 恥ずかしくて・・・
見栄をはってしまいましたww

アバター
2012/01/16 21:39
きゃらこ さま

 歳相応の見識が求められますからね。
そう言う状況に備えてかな?

nicolis さま

リクルートスーツと比較すると1.5倍程度で、分かる人には分かる物ですからですからね。
費用対効果では、とってもお買い得です。


流音 さま

あれは 有料の背景ですww
アバター
2012/01/16 00:08
まだまだお若いのにぃ ^m^
見栄も大事な場合があるからね♫
どんなスーツかなぁ!?
アバター
2012/01/15 19:46
自分用のもの作るんですね。
私は既製品以外買ったことないですよ。。
大事に使えそうですね。
アバター
2012/01/15 10:46
ステキお届けだよぉ♡゛

背景かわいいね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.