Nicotto Town


紅茶にケーキ


コーヒー

近くのスーパーに、月1回程度コーヒーの試飲催しがある。
UCCのイベントカーが横付けされて振舞っている。

 今日みたいに寒い日だと、ホットする美味しさ。
寒い外ならではの味わい
ネスレ派なんだけどね、

そろそろ、落とされそうだね^^

アバター
2012/01/28 16:37
よっしー さま

一天 好開始
でしたっけ? ネスレのキャッチコピー
アバター
2012/01/27 08:22
落ち着きますよね~
私もネスレ派です^^
アバター
2012/01/23 21:42
nicolis さま

うちは、ネスカフェ クラッシク なのですが、苦味の少ないタイプです。
本当はブルーマウンテンみたいな酸味系が良いけど・・・値段が^^

きゃらこ さま

寒い外で飲むだけで美味しいので、後は値段次第かも^^
アバター
2012/01/22 21:51
うちにはゴールドブレンドがいつもあります。
ネスレかな?ネスカフェ?
ずっと前ブルックスを頼みましたが、
あれはあれで美味しかったです。
苦いんだけど、ブラックでも飲める不思議。
アバター
2012/01/22 20:48
これを機に UCC派へ⁉
舌に正直なスクくんには なさそうな気もするけど•••
なんでもおいしい私にはありがち(^_^;)

アバター
2012/01/22 12:19
ステキお届けだよぉ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.