Nicotto Town


紅茶にケーキ


プチ 模様替え

気がつくと・・・年に数回している模様替え、

今回は、書棚を移動しました。

家の中での動線を短くするために、書棚を北側洋間から応接室に移動して1年とちょっと。
それなりに便利でしたが、利用頻度の低い書棚が応接にある鬱陶しさをナントカしたいと思ってました。

たまたま子供のリクエストで買ったオーブンを置く為に、使っていなかったカラーボックスを持ってきたら、家計簿類を置くのに良い隙間が出来ました。

と、言う事で書棚は元の北側洋間に移動^^
思った以上にスッキリ感を出す事が出来ました。

アバター
2012/02/27 22:25
きゃらこ さま

ふふふ・・・
アバター
2012/02/27 20:08
はい・・・
ウチは“さっぱり”です・・・((☍﹏⁰)
アバター
2012/02/16 22:15
きゃらこ さま

スッキリは難しいけど、さっぱりは簡単ですよ^^
お試しあれww
アバター
2012/02/15 17:23
お疲れさまっ^^
スクくんち すっきりしてよかったね~♪

ウチもすっきりさせないとぉ^^;
まずは 断捨離からだなぁ・・・




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.