Nicotto Town


紅茶にケーキ


「好きな肉料理」

ポトフかな?


 お肉料理は色々ありますよね。
カレーみたいに素材よりスパイスが強いもの
ステーキみたいに、直球勝負みたいなもの

 料理と言うことなら、作り手の工夫も楽しみたいですよね。
そうなると、シンプルが故に奥が深いポトフがいいな。


アバター
2012/02/18 22:47
ゆるり さま

なるべく大きく切って コトコト煮込みたいですよね^^

よっしー さま

寒ければ寒いほど 美味しさが際立ちますよね^^

流音 さま

いつもありがとう^^

yoko姫 さま

冬のポトフは、体以外も温まるのが良いですね^^
アバター
2012/02/18 19:21
ポトフ…いいですね^^
ブロック肉でしたか?煮込んで柔らか~
σ(^^)も食べたい…

ところで、魚肉、とかどうでしょう?
「ぎょ?肉?」なんちゃってw(これが言いたかっただけ(笑))
アバター
2012/02/17 20:37
ポトフいいですね~
今の季節は特に☆
アバター
2012/02/17 19:36
ステキよーて。
アバター
2012/02/17 17:08
私も、ポトフ大好きです^^
冬は、温まりますし。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.