Nicotto Town


紅茶にケーキ


特売^^

近くのスーパー

お肉の特売でした。

なんと「半額」 w(゚o゚)w オオー!

今までは「4割引」がマックスだったので、随分頑張ってます。

勿論、お肉は買いませんでしたww

だって、定価を2倍にして「半額セール」だからね。

そんな姑息な手にかかる様な 一見客ではないですからねww

でも、一見客が定価を見たら二度と来ないでしょうね・・・
尋常じゃない金額に恐れをなすから。

アバター
2012/02/21 20:11
nicolis さま

2倍の半額の問題も大きいけど・・・
輸入肉の値段が・・・円高なのに全然下がらない。

よっしー さま

結局、いつも通り・・・で、みんな普通に買ってますね。
皆さんこの位のことでは、動じないようですww

kumie さま

最初の頃は電卓片手に買い物してましたww


流音 さま

いつもありがと^^
アバター
2012/02/20 21:46
2倍の半額じゃ元に戻るだけみたいですね。。
しっかり価値を見ていて賢いお客様です。
アバター
2012/02/20 20:52
半額に飛びついて買った人も多いだろうな~
これからは、定価も気をつけて見るようにします!!
アバター
2012/02/20 13:57
え~~><私だったら半額シールに飛びついちゃうよぉ^^;;;
さすが!!スクさん^^
勉強になりました。騙されないようにしなきゃ(*´ω`*)ゞ
アバター
2012/02/19 20:26
ステキお届けだよぉ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.