Nicotto Town


紅茶にケーキ


芽吹きの春

冷蔵庫のジャガイモが・・・

食べるスピードより速く、芽吹いていく おz

アバター
2012/03/22 22:26
ポヨヨン さま

玉葱か・・・
オニオンスープ作ろうかな?
アバター
2012/03/22 14:00
ご飯代わりにいただくのも一つの手かも…。
私は、わかめと玉ねぎとのお味噌汁が好きですなぁ…。
アバター
2012/03/21 21:36
ゆるり さま

筍と一緒ですね^^
食べたら・・・・寝てる時に足首掴みに行きますねww

nicolis さま

玉葱失念してました・・・しばらくカレーかな
アバター
2012/03/21 21:05
その芽(ソラニン)を食べて…orz(毒だからw)
新聞紙とリンゴでp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/03/20 23:28
がんばって削り取らないとですね。
玉ねぎも芽が伸びます。真ん中を捨てなくては。
アバター
2012/03/18 22:11
よっしー さま

とりあえず、使い切ってから買い物行こうと思ってます (^_^)ゞ

きゃらこ さま

ジャガイモ・人参を使うレシピを中心に攻めてますww
アバター
2012/03/18 21:47
春ですからww
負けずにがんばってください!
アバター
2012/03/17 21:37
冷蔵庫の中にまで春が・・・

得意のポトフの頻度をあげなきゃ!?




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.