Nicotto Town


紅茶にケーキ


運転してみたい乗り物

運転と言うと、地を這いつくばっている物と言うイメージになるので・・・


戦車かな?

自動車の類は、軽自動車でもフェラーリーでもある意味一緒。
移動の手段以上の価値を感じない。

バイクは、寒いのでパス。

電車は好きだけど、「電車でGO」で疑似体験したのでとりあえず満足。

そうなると・・・
建設機械と戦車が残るけど
キャタピラーが付いている物の中では、やっぱり戦車だよね^^

亀の甲羅の上でレオパルドかな?

アバター
2012/04/26 21:15
きゃらこ さま

まぁ 人を含めて物資運搬用ですからね (笑)
アバター
2012/04/23 16:46
自衛隊祭りで戦車っぽいやつに乗った(運転じゃないよ)事あるけど
乗り心地悪かった・・・

「電車でGO」いつもお客さんをきゃーきゃー言わせてたのに
まぐれでぴったりに止まれて ものすっごい びっくりした思い出が・・・(*ˇ◡ˇ*)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.