Nicotto Town


紅茶にケーキ


連休に行きたい場所

新宿から東京まで散策の旅かな?


山手線の内側って見所が色々ありますからね、

スマホ片手にぶらぶらかな?

アバター
2012/05/02 19:14
ゆるり さま

木の枝持って後ろから誘導してあげますよ
ペーターの気分ww
アバター
2012/05/01 22:34
↓7kmくらい、90分なんですね^^
 今の私には無理そう><。鍛えねば~(痩せねば~)ですw

 ん?でも…90分なら、かっこいい殿方と一緒ならwすぐに過ぎちゃったりしてね…(。◔‿◔) エヘ♫
 心臓が、息苦しいのか、ドキドキしているのか?わからなかったり??フフフ… 
 あ、かっこいい殿方はskryingさんの事では…(自粛。

 天候と気分が良いといいですね^^
アバター
2012/05/01 21:55
ゆるり さま

天候と気分次第ですね^^
まだ行ってないよぉ

新宿、東京間 7kmぐらいでしょうか?
まぁ 90分コースなので、一気に歩いて丸の内界隈で一息かな?
アバター
2012/05/01 17:18
↓のー><。。干からびてしまいまするぅ。(ダ、ダイエット?)・・・休憩も無しな予感w
と、いうことでw今回は無理ですね^^;

 skryingさんは干からびながらwこの連休、新宿から東京まで散策されましたか~?
 旅行記をばwお願いします~♪
アバター
2012/04/29 16:58
nicolis さま

古い町には隠れたスポットがありますからね^^
地元を楽しめますよ


ゆるり さま

はい、なかなかの覚悟ですね^^
勿論、途中の飲み食いなしですからねww
アバター
2012/04/28 21:22
いいですね、都会ならではの過ごし方。
お気に入りの場所が見つかるといいです。
アバター
2012/04/28 19:17
↓足腰を鍛えておきます~
 できれば、日差しがゆるりとしているときによろしくお願いしますw
   もはや、連休に行きたい場所でなくなっている・・・w
アバター
2012/04/28 18:45
きゃらこ さま

上野・東京界隈には、観光スポット以外の楽しみがありますからね。
見所は尽きないですよ^^
アバター
2012/04/28 17:25
この連休では 1度仙台に行ってこようかなぁ
宮城県美術館にも もう1度 。◕‿◕。

スクくんとは東京に対しての馴染みに差があるだろうけど
私も少しづつ上野や東京の駅近辺の見聞を広げていけたらなぁ (*ˇ◡ˇ*)
美術館巡りなんかもいいな (*´艸`*)
なんて 夢のお話かな!?
アバター
2012/04/27 22:31
ゆるり さま

本当に、新宿から東京まで歩きますか?
それなら、案内しますよ^^
アバター
2012/04/27 19:07
いいなぁ~こういうブログを読むと、
また、東京に行きたくなります(^▽^)/



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.