Nicotto Town


紅茶にケーキ


子どもの頃憧れた職業

・・・当時は、JR誕生前夜で国鉄は大赤字でした。

そんな時代だから、その時ばかりは採用もありませんでした。

年齢ばればれですねww

まぁ、結果的に良かったのか?どうなのか分かりませんが
山手線で女性運転士を見ると、時代の変化を痛感します。

アバター
2012/05/19 11:21
きゃら(○`ε´○)ぶーっ

ブー

よんちゃいでちゅ
アバター
2012/05/19 11:20
nicolis さま

レールの上を走るだけですけどね。
今は小さなNゲージになっちゃいましたけどね^^
アバター
2012/05/19 10:59
スクくん、還暦だったのねー (✿→艸←) ププ ←悪乗り~^m^
JRさんには高校3年間通学でお世話になったけど
2~3年ずれてたら スクくんにお世話になってたかも!?
って それはないですね^^;
住んでいる所が・・・
アバター
2012/05/18 22:18
いつの時代の話なのか分からなかったりしますw。
運転手さんになりたかったのかな?
憧れ度高いですよね。
アバター
2012/05/18 18:42
ゆるり・・・・・ (○`ε´○)ぶーっ

よんちゃいでちゅ
アバター
2012/05/18 17:40
そういえば、skryingさんって、年齢不明ですね・・・
還暦かな?(^^)?(←また適当にw

採用がないとなりたくてもなれないですよね…
って、就職できんかったσ(^^;)が語ることじゃないですけどw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.