Nicotto Town


紅茶にケーキ


金環日食

と、言う事で日食の写真を、

http://skrying.exblog.jp/
にUPしました。

適度な曇り空だったので、普通のデジカメで、普通に撮れました^^

アバター
2012/05/27 08:36
ポヨヨン さま

ニコタの日食イベント、偶然見れましたよ^^

よっしー さま

高緯度地域では難しいかもしれませんが、
〇〇日食であれば数年に一度は見れるかも

nicolis さま

喜んで頂いて嬉しいです^^
肉眼で確認できる状態だったので・・・カメラでもと思いました。
準備不足の中では良く撮れたと思ってます。
アバター
2012/05/25 09:44
おー、幻想的。

私は眼鏡を買いそびれて、テレビで観賞でした。
後から単語暗記用のシートとかでも良い、と聞いて悔しい~~っ!!

でも、二コタでのイベント日食はお写真を撮る事ができました。
これはお庭写真で広場にも投稿しましたよ。
アバター
2012/05/24 22:00
いいな~
私もいつか見てみたいです。
次に見られるのは、いつなんでしょう??
アバター
2012/05/22 22:05
うらやましいですー私も観測したかった!
怪しい雰囲気でとても美しいです。
あの環が太陽なんて。。
写真有難うございました。
アバター
2012/05/22 20:45
ゆるり さま

指輪は換金しないといけないですよねww
アバター
2012/05/22 16:38
ブログみてきました~
日食グラスがないとみちゃダメ!と思い込んでいて^^;
TVでみただけなので写真で見れてよかったです(^^)/

感想は、「もう、skryingさん、こんなところ(曇りが泥水に見えたのでw)に指輪すてちゃダメダメ(笑)」
…ってところでしょうかw(どんな感想やねんw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.