Nicotto Town


紅茶にケーキ


買って良かったもの

最近の買い物で良かった物は・・・


テレビのレコーダー
アイホーン

テレビのレコーダーは、寝ている時間などテレビを見ない時間の番組を
食事時に見れる事。
食事時のつまらないバラエティー番組から開放されて
時間を有意義に使えるところが便利^^

アイホーンは、使えるPDAとて何処でも情報が手に入る事。
最初に買ったPDAから8年目にしてやっとです。

アバター
2012/06/02 12:02
きゃらこ さま

 最近、つまらない番組が増えましたからねww
アバター
2012/05/31 13:41
自分の都合や気分に合わせて時間を使えるって
ある意味贅沢だなって思う^^
どちらも 時間の有効活用にはとっても便利だよね♫

私は・・・ 持っていても使いこなせていない感があるけどね^^;




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.