Nicotto Town


紅茶にケーキ


好きなゲームについて

最近は、ゲームをしないです。


将棋類は相手がいない。
コンピューターゲームの類だと、底の浅さが見えてしまって、やる気が起きない。

と言っても、以前よくやっていたのは、シムシティーです。

シュミレーションだとゆっくり出来るし、終りがないのがいいかな?
RPGも似たところがあるけれどね。

アバター
2012/06/09 10:43
きゃらこ さま

人間将棋より・・・
王将ショートケーキとか
桂馬モンブランの方が 好いな^^
アバター
2012/06/07 23:32
将棋が好きなのですかぁ
近くに将棋のこまが名産の“将棋のまち”があるのに、私にはちんぷんかんぷん^^;
全国大会とかしてるみたいなんだけどねー・・・ㆀ
桜の季節には“人間将棋”なんかもしてるし。

私なんて、先日小3の姪っ子にリバーシでかろうじて勝ってホッとしたところ(^▽^;) アハ…
近い内に負けそお・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.