Nicotto Town


紅茶にケーキ


土日は・・・

町内会の役員になってしまったので (T_T)


土曜日は、役員会・・・
前任者から引継ぎのあったクレーム処理があったのですが、
役員会の延長はヤダ・・・とみんなの顔に書いてあったので、
胸に秘めて帰ってきましたww

日曜日は、クリーンデー
掃除用具の準備と返却本数の確認。
手際が悪いと、もたつきますね。
その後、プランターの植え替え。
主が仕切ってくれているので楽ですが、
個人的な拘りの部分も感じたりするので、いずれ参加者がいなくなりそう気配ww

と言うことで、
休みなしで2週目に突入です (泣)

アバター
2012/06/17 12:05
nicokis さま

適度な近所づきあいを維持する為には、労力が必要と言う事で、税金の一部と割り切ってます (T_T)

ポヨヨン さま

イソップのキリギリスは、野垂れ死にしますが、
現実のキリギリスは、蟻の財産食いつぶしてますからね。
ギリシャ・イタリア・スペインの様にww
アバター
2012/06/13 20:56
町内会とかめんどそうですね。
でもやらないと近所的にね・・・。
休みなのにご苦労様でした。
アバター
2012/06/13 10:23
お疲れ様です。

私もほとんど仕事です・・・。
「お休みってなあに?」状態ですが、
稼ぎまくりますっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.