Nicotto Town


紅茶にケーキ


一番怖かった映画について

うーん 何かな・・・・


最初、「黒い雨」について書こうと思ったけど見てないんだよね。

遠い昔のスクリーンの向うの世界だと思っていたけれど、
実は、見られる側になっているんだよね。

え?

何の映画って??

「雨は黒くはないけれど」って映画。

アバター
2012/07/25 19:01
きゃらこ さま

今回、黒いの降らなかったでしょ
アバター
2012/07/23 23:38
雨、黒いの? 黒くないの?
どっち~ (+。+ )
アバター
2012/07/21 18:20
nicolis さま

黒い雨は、放射線問題を目に見える形にしましたが、
その後の
第五福竜丸
チェルノブイリ
東海村
福島
と、目に見えないが故の後手の対応、危機感のなさが、ホラー映画をはるかに凌ぐ怖さがあります。

人類に潜む、無知・無関心。
家族や子孫を死に追いやっても守りたい、個人の面子と探究心。

考えれば考えるほど、背筋が寒くなります。
この恐怖、映画程度では味わえませんww
アバター
2012/07/20 22:04
ええ、、何だろう。
怖いもの好きなので気になります。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.