Nicotto Town


紅茶にケーキ


ダイエット

試験で、ボロボロになって帰ってきました


一年分頭を使いました

そしたら・・・体重が減りましたww

アバター
2012/08/11 21:03
ポヨヨン さま

1年分、実はもっとかも・・・・合格しなければ来年もです (T_T)

ゆるり さま

もぐらたたきのモグラならダイエット出来ると思いますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

きゃらこ さま

はい、プチ自慢ですww
数学Ⅲ の参考書でも送りましょうかww

nicolis さま

普段との対比の話なので・・・
ほんと普段は頭を使ってないもので (^_^)ゞ

よっしー さま

やっと疲れが取れてきました・・・はぁ(×_×;)
アバター
2012/08/09 19:06
お疲れ様ぁ・・・。
一年分を出してきたのかぁ…。
随分と貯めたんだねぇ…。

とにかくゆっくり休んで少しチャージしてね。
アバター
2012/08/08 21:44
試験、お疲れさまでした。

ダイエット、頭をつかうと体重が減るのですね、( ..)φメモメモ
だから、σ(^^)最近体重が減らないわけだwww

( ̄。 ̄;)ぼそっ…ヘディングでもしようかなw…あ、その使う、ではないですねwww
アバター
2012/08/06 23:11
あぁ・・・
これ、プチ自慢ととっていいのね~ (๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ

試験 お疲れ様でした(◡ ◡*))ペコ

アバター
2012/08/06 22:48
夏バテによる食欲減退とかではなくて・・・
頭を使うと痩せるのですね。
私はどうりで痩せないわけだ。
アバター
2012/08/06 20:59
お疲れ様でした!
とりあえず、頭をゆっくり休ませてください☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.