Nicotto Town


紅茶にケーキ


行ってみたい時代について

清少納言に会ってみたいな



アバター
2012/09/16 08:43
天宮家の末っ子K さま

試験結果どうだったかな?
アバター
2012/09/16 08:42
 ポヨヨン さま

紫式部の後に、紫式部は要らずではないですが、
現代にも彼女のような感性を持っている方も多いと思います。
でも、
やっぱり、紫式部の感性に直に触れる事で今まで自分に見えていなかったモノが見えるのではないかと言う期待感は大きいです^^

きゃらこ さま

そして、彼女に会ったら 歌を詠み交わし認めて貰わなければ話も出来ないのでは?と思います。
彼女となら、世間話も深く感銘を受ける事となると思います。
アバター
2012/09/10 14:25


友達限定巡回⌒♫*



学校行ってテストしてる間に名前変えられました。元 お馬鹿なひなつ♀ ですmm、

今日から4日間試験でin出来ません!!;、

なので、リア友がinしてくれます*

交換でフリマとか出さなきゃいけないので(´・ω・`)ry

なので、私がブログ書いたとしてもひなが書いたわけではないので;、

( ※ 詳しくはブログへ◎*、 )

ちなみに、今日のテストは最悪でした;

先週学校3日も休んじゃったので勉強しろ言われました←

コメントはしなくていいので把握願います*、



友解しないで下さい(´;ω;`)(a


では......また......会えることがあれば...............(爆




アバター
2012/09/07 23:45
私が持ってるイメージと 違うかなぁ?
もし 会えたらどんな話する?
アバター
2012/09/07 10:50
おー、それはなかなか興味深いね。
ほんと、どんな人なんだろうね?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.