Nicotto Town


紅茶にケーキ


ご飯が進むおかずについて

基本は・・・・・

ちょっと濃い目の味付けのおかず

御飯にフリカケなど 使わなくても 美味しく頂けると思います^^

アバター
2012/11/14 20:32
お・・・・ 食べないで神棚に供えるのですか?
アバター
2012/11/11 23:43
豚ネギ丼Σ(゚□゚|||)

進むどころか 停止・・・

アバター
2012/11/07 07:56
nicolis さま

そうです^^
御飯の味を濃くするのでなく。
メリハリのある味付けにする事が
おかずの食材も活きるのではと思います。

きゃらこ さま

丼物、美味しいですよね
豚ネギ丼なんかも 美味しそうです。
アバター
2012/11/06 23:10
ご飯で薄める?
ような感じにするとちょうどいいかもですね。
アバター
2012/11/06 00:07
あ・・・
私、このお題 書いてない (◞_◟)
どんなアイテムもらえたんだろ・・・

同感!!
私の場合、丼ものも 好きです♫ 進みます(*´艸`*)
スピード的にはあまり進まないけど^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.