Nicotto Town


紅茶にケーキ


2012年を振り返って

 もう、数時間でこの世が終わるらしいので・・・


この世の中に、存在意義はあったのでしょうか?

と、言う事で ばいちゃ (^ー^)ノ


え?
何の世紀末思想かと言うと マヤ暦の話ですよ。

外れているかも?って・・・事は、いつもの話でww

ただ

世紀末の話は、
ノストラダムスの諸世紀の1999年の七の月が有名だったけど
あの諸世紀には2012年頃に世紀末があると言うのが
本来の解釈だったので、
ノストラダムスの諸世紀もうちょっと信じてみようかな?って感じですww

アバター
2012/12/22 21:22
nicolis さま

グッドあいであ!!

一緒に、
エドガー・ケイシーの予言がモチーフになっている、日本沈没もお勧めです!!
アバター
2012/12/22 21:02
せかいは終わらなかった~。
レンタル安い時にいまさら2012借りようかなw。
アバター
2012/12/22 10:10
きゃらこ さま

今回の世紀末イベントも、終わってしまいました・・・・

次のイベントは何時でしょうか? (T_T)
アバター
2012/12/20 23:57
ばいちゃ (^ー^)ノ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.