Nicotto Town


紅茶にケーキ


心が温まる小説について

(ー'`ー;)う~ん


心が温まるジャンルって読んでないかも

でも、アニメなら

カードキャプチャー さくら

かな?

この作品は、人の悪意が存在しない世界だからかもしれない。

そう言う意味では、 マジックナイト レイアース

も、そうだと思う。

どちらの作品も、試練とか色々あるけれど、出発点に悪意が存在していないので
どちらサイドの登場人物にも好感が持てるのだと思う。

ある意味、どちらの作品も、ファンタジーやSF以上に
この世ならざる世界だよね。

アバター
2013/01/25 17:18
きゃらこ さま

どちらも、CLAMPの作品です。
カードキャプチャーさくら を見ている時に違和感を感じましたが
これは これで一つの世界観かな?って感じです。
アバター
2013/01/21 18:43
どちらもアニメかな?
見たことないから 何かと闘ってるってイメージしかなかった^^;
外は寒いし 心くらい温まりたいね~♫




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.