Nicotto Town


紅茶にケーキ


最近見た変な夢について

最近生活のリズムを変えたので夢見が少なくなっている。

それでも、たまに夢を見て憶えている場合は、
アイホーンに入れてある夢辞典のアプリで内容のチェックをしている。

メッセージ性の夢見が多いのか、夢辞典で調べると
今の精神状態を表しているようだ。

ただ、時折、今までにないパターンの夢を見て尚且つしっかり憶えているものを
私的には、将来を示唆した夢と考えている。

そこでの夢の一つに
資格試験のテストで問題の意味が分からずパニック状態に陥っているのがあった。

それ以来、危機感は2ランクほど高まった。

アバター
2013/02/01 18:37
みなさま

夢は、未来を映すのか? 戒めなのか?
難しいですね。
とりあえず 前進あるのみです。
アバター
2013/01/30 23:25
危機感アップ 大事な事だったのかもね^^
プレッシャーなんかに負けないでね~(*`◡´*)ニヒッ♫
アバター
2013/01/30 20:47
試験のことが心配なんですかね。。
正夢にならないといいです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.