Nicotto Town


紅茶にケーキ


体を温めるのにピッタリなスポーツ

体が温まらないスポーツってないと思うんだけど・・・

って突っ込みは さておき

ストレッチかな?
スポーツ前にやらないと肉離れを起こすとか準備体操的だけど
それ故に、体を温める効果が大きいのでは?と思う。


アバター
2013/02/21 00:11
nicolis さま

あの気持ちよさは何処から来るのでしょうね。
考え始めたら眠れなくなりそう^^

きゃらこ さま

v(=∩_∩=)


ゆるり さま

準備運動大事ですよね^^
アバター
2013/02/17 20:56
普段使わない筋肉伸ばしたりすると気持ちいいです。
アバター
2013/02/16 23:44
あら、スクくんがまとも発言・・・
4月からストレッチマンも変わるらしいよ^^b
アバター
2013/02/16 23:03
うんうん、
体をあっためるのに最適ですよねv

ストレッチするの忘れて歩いたりするので
気をつけねばねば~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.