Nicotto Town


紅茶にケーキ


今年のホワイトデーについて

バレンタインデーでチョコレート業界が潤っているのを見て

それに肖ろうとしたマシュマロ業界が当初
「マシュマロデー」で始めました。
あまりにもピンポイントなネーミングで広がりがなかったので
マシュマロの白色から
「ホワイトデー」にかわり現在に至っている
日本独自のお菓子販売イベント。

って所だったと記憶しているけどww

アバター
2013/03/17 22:31
nicolis さま

恩売られた事ないです^^

きゃらこ さま

このネタ去年も書いたかも・・・ボケが始まってるかも
アバター
2013/03/10 00:19
バレンタインで売られた恩をチャラにする日って聞きましたww。
お菓子のお祭りでおkだと思います✭
アバター
2013/03/08 21:42
さすが 大昔の事は知ってるんだね~(*`◡´*)ニヒッ♫

バレンタインデーには 家族にチョコばらまいたけど
私にホワイトデーの贈り物 あるかしら!?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.