Nicotto Town


紅茶にケーキ


ドライブに行ってみたい場所について

ドライブ自体が目的だと思う。

行きたい場所と言うより、通りたい道。

首都高速を抜け
東名高速に入り、御殿場JCTでは海沿いを走る旧道。

左手に広がる太平洋を見ながら豊田JCTまで
東海環状に乗り換えたら土岐JCTから中央道に、

そして夜の都庁を左手に家路に着く・・・・
だいたい12時間コース^^

もちろん、ドライブの供は音楽
場所に合わせて色々な曲を用意するのは言うまでもない。
八王子あたりでは、子守唄を聞きながらだと良いかもww

アバター
2013/03/28 19:55
nicolis さま

助手席も良いですよね^^
バックシートで運転手付きも良いかもww

きゃらこ さま

矢切の渡しで、帝釈天
三途の渡しで、閻魔王ww
アバター
2013/03/26 23:25
通りたい道ですかー。
運転してるんだからそうですよね。
私は乗せてもらいたいですw。
アバター
2013/03/24 23:19
こらぁ ><
子守唄の効果は絶大だね・・・
アバター
2013/03/24 20:35
みなさま♪♪

舟を漕いで、気が付けば 彼岸に到着
アバター
2013/03/23 10:46
八王子で寝るなぁ~~~~~!!!
アバター
2013/03/21 22:42
八王子あたりでは・・・
 居眠り注意(*^艸^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.