Nicotto Town


紅茶にケーキ


ピクニックに行きたい場所について

ピクニックとは、ハイキング+野外での食事と言う事だと思うけど

誰がお弁当を作ると思ってるの?

そんな事に使う時間とお金があるのなら、
お洒落なレストランで、座っているだけで食事が用意される側になりたい。

アバター
2013/04/16 12:26
みなさま ♪♪

ピクニックには寒い日々が続きますよね、
少し暖かくなると・・・喫煙者が湧き出るので、やっぱり街のレストランがいいww
アバター
2013/04/11 22:01
そうそう。外で食べるご飯はおいしいけど、準備が大変。
陽のあたるお店で食事するのが好きです☆
アバター
2013/04/10 22:24
コンビニでおにぎり買って公園で食べるとか。
アバター
2013/04/10 10:21
うんうん、私もおしゃれなレストランへ
きゃらちゃんとピクニックにつれていってくださいな!
スクさんは今歯が痛くあまりて食べられないでしょうから、
きゃらちゃんとで美味しく頂きますね。
アバター
2013/04/08 00:09
おしゃれなレストランに
ピクニックにつれてって~♫



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.