Nicotto Town


紅茶にケーキ


連休に行きたい場所について

 クルージングなど まったりして良いかな


事の始まりは、高校の修学旅行が船中一泊で高知に渡り
四国半周のバスに監禁される旅でした。

思い出は前の座席だけですがww

近海とはいえ太平洋上の船旅は、もう一度味わってみたいもの

特に忙しい日々を送っていると、船上のゆったりした時間は恋しいものです。

アバター
2013/05/02 21:48
きゃらこ さま

現実的には・・・・
MacBookで朝から晩まで書きかけの小説を、
心地よい海風のなか
紅茶を飲みながら
取組んでいる事でしょう。
アバター
2013/04/29 23:56
日常と離れる事ができそう^^
船上では一緒に過ごす人が重要になってきそう・・・
アバター
2013/04/29 15:24
nicolis さま

団塊世代には
クルージングブームだそうですよ。

私たちの世代用に、ショートステイプログラムもあります。
アバター
2013/04/27 23:00
豪華客船とか乗ってみたいです。
地上は車渋滞ばっかですもんね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.