Nicotto Town


紅茶にケーキ


家でのリラックス方法について

うーん・・・・

ストレスを溜め込まない様にしているので、
逆に、リラックスと言う事を意識していないかも。

 ストレスの原因は、不満だからね。
不満なら、変えれば好い。
変えられないなら、受け入れるしかないよね。

そう考えているから、ストレスとリラックスは混在していて
分け隔てる事が出来ていないかも

アバター
2014/05/03 17:32
きゃらこ さま

幸せの極意は、諦めですww
アバター
2014/05/02 12:54
不満を受け入れる・・・
結果的にそうなっちゃってるってとこかな、私の場合^^;
人によっては
不満のもとを変えようと努力する事がストレス解消につながるって事もあるかも!?
アバター
2014/04/25 22:57
ねこみみ さま

ストレスはない方がよいですよね。
それに、ストレスの相手をしているほど 暇ではないのでww
アバター
2014/04/24 22:49
ストレスね、不満なら変えれば・・変えられないなら受け入れる・・
頷いて読んでおりました^^割り切りが良いのですね^^
ストレスは、ない方がいいですよね☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.