Nicotto Town


紅茶にケーキ


幸せを感じることについて

うーん

難しいお題だ。

幸せについて考えさせるって事は、
幸せを見つけられない人、不幸から目をそらせている人の首根っこを捉え
現実を直視させ、奈落に突き落とす様にも感じてしまう。

奈落の底に落ちながら、目の前を過るものを掴もうと努力をしてみるが
食べ物を掴んだら落下速度が増したよ・・・oz

音楽は心に沁みわたるよね
最近のお気に入りは
「ひぐらしのなく頃に」
かな

同人誌からアニメ化されたものらしいが、
良い音楽は、良い音楽。
理屈は要らないよね。

これから 更に暑くなるけど うん^^ いいかも

アバター
2014/07/18 18:58
きゃらこ さま

コーヒーは良く飲みますが、美味しいと思えるのは紅茶の方です。
紅茶特有の甘みは良いですよね。
アバター
2014/07/14 23:18
最近の私、紅茶をアイスティーにして飲んでるひとときが
ささやかだけどほんのり幸せ(*ˇ◡ˇ*)♫
ストレートなのに甘みを感じるキャンディー(セイロン)が気に入ってます♡

音楽 好きなんですね。
個人差はあるでしょうけど 生活に密着しているものだもんね^^
そちら方面のアニメには詳しくないのでわかんないけど^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.