Nicotto Town


紅茶にケーキ


何処にいるのかな?

タウンを散策しても お友達に会えないですね。
皆さん どこで何してるのかな?

 σ(^_^;ワタシ?

  灯台で 世界平和を監視してますw

アバター
2009/08/31 07:23
さおり さま

おはようございます
ニコの住民の動きを見ていると、
「動かない派」と「探し回り派」に分かれてきてますよね。
と、思ったら聞いて見たくなるのが人情じゃないですかw
アバター
2009/08/31 07:01
♪待ち合わせ予告するのは~、どぉ~ですかね。(。・ω・)ノ゛

釣り堀が、オススメらしい!(〃'▽'〃)
アバター
2009/08/30 22:33
puru さま

メダル広場にいると 落ち着くんです・・・

σ(^_^)って ギャンブラーかも
アバター
2009/08/30 22:23
よく灯台に行くんですか?

出合ったとこも灯台でしたね=*^-^*=にこっ♪

タウンに出た時何度か灯台行ってみます!!!
アバター
2009/08/30 19:44
MIONchan さま

たまに 干物になっている時があります。

その時には 水を掛けて3分待ってくださいw
アバター
2009/08/30 19:25
タウンでskryingさんと会えるといいな(^3^)
また灯台?行ってみます~ッ∩^∀^∩★
アバター
2009/08/30 17:29
海月 さま

 サークル探しは、底なし沼の様ですよね。
生還 おめでとうございますw
アバター
2009/08/30 16:53
私は 何かサークルに入ろうかな?と
サークル広場に行ってました。

サークル多すぎ!
迷いますわ。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.