Nicotto Town


紅茶にケーキ


6周年を迎えたニコッとタウンについて

定番イベントもあり、安心感とマンネリ感と混ざった感じかな?


ガーデンとか農園とか、「どうでもいい」と思いつつ
こまめに 水遣りをしている自分て・・・・と思い知らされる時もあります。

貯まったコインをドーンと消費出来るイベントを企画してもらうと
コツコツ貯めようと言う気分になるかも、
減らす努力をしているのに、減らなくて困る。

ブログの内容などで、個々のパーソナリティーの分析が出来るはずなので、
話の合いそうな人々をサークルなどに強制参加させると、
面白いのではと思う。

ニコみせのランダム訪問の時に、脱会者の所に飛ばすのは止めてほしい。
衰退アピールされると、「潮時かな?」などと思ってしまう。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.