Nicotto Town


紅茶にケーキ


副業でやりたい仕事について

副業と言っても、本業の薄給を補うためと、
ゆとりの為と、
人生の幅を広げるものなどでは、意味合いが違ってくると思う。

下請け企業の様に、収入源が少ないとお客に足元をみられ、
江戸時代の「水飲み百姓」と一緒、生かさず殺さずになってしまう。
サラリーマンなどは「水飲み百姓」以下。
死んだら次を雇えば良い、悲しいけど現実はこうだよね。

と、前置きの上で

収入源の多角化と言うことであれば、
「資産運用」
酒タバコ、Pコインに使う金があれば、少額から出来る株取引がよいと思う。
それなりの勉強が必要だけど、仕事ですから。
それに、会社での評価よりは、納得の行く評価が得られる。

趣味の世界を副業にと言うことであれば、
占い師かな?
迷える子羊を、天に導きますww




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.