Nicotto Town


紅茶にケーキ


この季節に聴きたい音楽について

 季節や気分や土地や、色々な変化で聴きたい音楽が変わります。

そして、聴きたくない音楽が変わります。

好きな音楽が引っ越しを境に聴かなくなって、戻ってきたらまた聴きたくなる
なんでだろう?
自分でも不思議に思うけど、「飽き」ではない感覚があるんですね。

 最近のお気に入りは、カラフィナ

NHKの歴史秘話ヒストリアのエンディングに流れる曲です。

あずまんが大王のエンディングの曲調と似ていたので
好いな と思って聴いていたのですが
アニメのオープニングとかも結構やっているグループなんですね。

今迄にない異国情緒なメロディーを聴いていると ゆったりした時間に包まれます。

アバター
2014/12/14 21:17
その番組 私もよくみます。
そしてこの番組でKalafinaを知りました^^
私はオープニングの曲も好きですよ♫
どちらも心地よい曲(*ˇ◡ˇ*)
 っていってもその2曲しか知らないですけど^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.