Nicotto Town


紅茶にケーキ


「あなたの青春のアイドル」

うーん・・・・


邦楽には興味なかったからね

アバター
2015/05/02 07:11
^^
アバター
2015/04/28 15:46
正確なアドバイスをありがとうございます
乗り越えるか、避けるかですか
窮地に陥ったときによく観察し、冷静な判断をするということは苦手なので、2択で考える方法は私にとっていいかもしれないです
心掛けてみます!
アバター
2015/04/25 21:25
niko さま

嫌な気分ですか・・・・
基本的には、二種類の行動のどちらを選択するか? ですよ。
乗り越える? 避ける? です。

どちらを選ぶべきか?
そこに至るまでに 何があったか?です。
よく観察して、多面的に考えましょう。
そうすると、選ぶ道が見えてきます。

 例えば、
その相手と仲直りをしろ?
嫌いな奴との接し方を身に付けろ?
些細な事を気にしない 図太い心になれ?
などが、乗り越えろになります。

予定通りマックにいると、
帰り道で、更に嫌いな奴に会って逃げられないとか?
交通事故にあう?
友達との待ち合わせに、間に合わなくなる?
などが、避けろになります。

世の中は、「縁」で動いていると私は考えているので
いつも、二択で考えています。
アバター
2015/04/25 21:10
ゆるり さま

当時 MTVが流行ってましたからね
アバター
2015/04/25 11:40
私もそんな感じです

今日は朝マックにて同級生と会いました。嫌な気分です
アバター
2015/04/24 21:11
ブログ広場から、こんばんは^^
ちょうど、この後にブログ書きました^^
奇遇ですね(笑)

洋楽に興味があったのかな?
金髪美人とか好きそうw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.