Nicotto Town


紅茶にケーキ


残高は?

Cコインの残高が ジワリジワリと増え始めました。

室内インテリアに かなりコインを使いましたが、
ある程度 統一感のある部屋に仕上がると、

買うものが なくなっちゃいます。

残高 3030コイン

何に使おう?

アバター
2009/09/09 16:27
海月さま

模様替え完了したら 招待してね。

でも 窓から覗いているかもw
アバター
2009/09/09 16:24
さおり さま

ゴージャスな家具は・・・
遊びの中でも 貧乏性です。
アバター
2009/09/09 16:23
ひのき さま

月旅行イベントで 使い切りました。
ニコガチャも出来ません(泣)
アバター
2009/09/09 08:56
私もお部屋改造のため頑張って
コイン貯金中です。
でもなかなか貯まりませんね~。
アバター
2009/09/09 01:07
♪高級家具や高級遊具を購入すると…

あっというまに、金欠なのね。┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2009/09/08 23:19
確かにある程度お部屋作ってしまったら、大改造でもしない限り
あまりコインを使わなくなりますね~。
でも、私は青ガチャで欲しい物がなかなか出ない事が多くて、結構使っちゃいます^^;
アバター
2009/09/08 21:55
puru さま

拝見してきました。
ピンクを基調とした統一感のある部屋に仕上がっていますね。
特に ザリガニが味を出してますねw
アバター
2009/09/08 21:52
なっちゃん さま

毎日、スロット相手に働いてますからw

それに つまらないブログを書いて 100コインゲットしてるしw
アバター
2009/09/08 20:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

私もコイン貯まったので部屋の中ちょっといじってみました。

良かったら見に来てね^^
一応skryingさんの部屋を参考に^^してみました。 
アバター
2009/09/08 18:33
いいなあ、そんなコインがあって・・・うらやましいよ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.