Nicotto Town


紅茶にケーキ


夏休みの過ごし方について


 三作目の小説を書き上げる。
運命線も太陽線も薄いので、仮に実力があっても期待できるものではない。
でも、作品をアップロードしなければ、奇跡も起こらない。

 自公転治具と言う超ニッチな設計技術を、誰に伝承するのか?
と、言う問題で、興味を持っている会社がある。
出来れば夏休みにでも、伝承できれば良いなと思っている。

 問題を抽出して解決策を作り、実行する。
所謂「SWOT」とか「PDCA」などのフレームワークを使って行うのだが、
自分の人生のマネジメントには使っているけれど、
事業などにも活用できるチャンスがあればと画策している。

本来なら所属する企業で活用したいが、
時代に流され思い付き経営をモットーとする社長と反りが合わないからねww




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.