Nicotto Town


紅茶にケーキ


行ってみたい社会科見学について

 りかちゃん人形の工場。

言わずと知れた 香山リカの生産工場ww
(精神科の先生の生産工場ではない)

外観は、西洋風の御城になっていて、工場見学も出来る様になっている。

金型とか、成型とか、組み立て自体は、それなりに知っているのであまり興味はない。


一番興味を惹くのは、幼稚園や小学生でも見学できるようになっている事。

彼女たちの夢を壊さないで工業製品の組み立て工程を見せるのか?

そこの創意工夫をじっくり見学したい。

アバター
2015/09/05 17:40
きゃらこ さま

運転手宜しく
アバター
2015/09/02 16:05
よしっ!! 行こう!!!
私も夢の国(私の勝手なイメージ)見てみたい♫

でも そこまで見せるのかな・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.