Nicotto Town


紅茶にケーキ


友人になりたい有名人について

 「友人になりたい」と言うと違和感を覚えるけど、

たくさん、たくさん話をしてみたい有名人と言う事なら、

 CLAMPのもこなさん、
CLAMPのストーリーの世界観が個人的な考え方と近しいので、とても興味を惹かれるのですが、その中でも、コスチュームデザインは言語化出来ない表現方法で、それを担当されているもこなさんには、特に興味を惹かれます。

 谷川流さん、
子供と一緒に「長門有希ちゃんの消失」を観てから、本流の「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ました。
その中の「エンドレスエイト」は衝撃でした。
アニメ化が出来た事も衝撃でしたが、こう言う世界観の設定が素晴らしい。
似た設定と思ったものに、「ビューティフルドリーマー」がありましたが、
谷川さんの方が次元が四つほど上の作品だと思いました。
そして、「涼宮ハルヒの消失」へと流れて行くのですが、
これほど、切ない恋愛小説があったのか?と思わせる作品です。
川端康成がノーベル文学賞をとれるのに、何故、谷川流はまだ受賞できない??
と思わせる作品です。






月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.