Nicotto Town


紅茶にケーキ


2015年を振り返って


 鎮守の杜

 忠犬ニコル

 エナミーの決意

の三作を、アマゾンの電子書籍で発表した事。

 書く事で生活が出来てはいないけど、
趣味で書いているつもりもない。

 生活と収入の軸足を、物語を書く事に置けるようにする。

アバター
2015/12/14 18:47
くおん さま

 中小企業白書とかを読んでいると、道半ばで倒れる人の多さがよく分かります。
続けられる状態に感謝しつつ、コツコツと前に進むのみ・・・
ですよね^^
アバター
2015/12/14 00:37
>趣味で書いているつもりもない。

いいですね、それ。
私も、今やってることは、趣味ではなく本業なので共感覚えます^^
アバター
2015/12/13 17:01
ゆるり さま

 まぁ、宣伝だけはよろしくねww
アバター
2015/12/11 23:59
そういえば、鎮守の社を、無料でダウンロードしたけど
活字離れの私には読めずじまいですみません^^;
思い出したので謝っておきます。

申し訳ございませぬ。


趣味で書かれてる、と思っていたのですが
そうではなかったのですね、すばらしい。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.