Nicotto Town


紅茶にケーキ


最近笑った出来事について

 化物語の副音声、化物語コメンタリーの第十二話よかったね^^

計算しつくされた会話である事は間違いないのだが、
だからこその 「大爆笑」 
うんうん よかった^^

アバター
2016/04/06 21:38
きゃらこ さま

 ローカルテレビ局です
化物語を評価するのに、色々切り口があるけれど、
恋愛小説と見る事も出来る作品です。
アバター
2016/04/04 23:33
東京MXってケーブルTVの局?
YouTubeでも副音声聞けるのかなぁ。
でも、タイトルの感じ コワそう・・・
アバター
2016/04/03 18:59
きゃらこ さま

 最近は、アニメと言ったら東京MXです^^
ユーチューブでも出て来るので見る事が出来ます。

 ちなみに、最終話のコメンタリーも良かったです。
一つの作品を多面的に演じる事で、原作もアニメもこれほどに面白くなるのは視聴者としてとても嬉しいです。
アバター
2016/04/02 23:20
それ、もしかしてTVで放送しているの?
そして もしかして テレ東・・・?
テレ東系列の局 できないかなぁ(◞‸◟)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.