Nicotto Town


紅茶にケーキ


私の見上げる空と違う空

子供の頃は 見上げた空と同じ空を 友だちも見ていた

生活の範囲が広がるに従い 
となりの町やとなりの県と広がっていった

子供の頃 遠くで起きている
大雨や 地震も
関係のないものだった

でも ネットでの友達が増えるにしたがって
違う空を見上げている友達もふえた



こちらは うす雲が広がるけど 心地よい天気

みなさまの処は いかがですか?

アバター
2009/09/22 23:41
puru さま

秋雨前線が多いはじめましたね

こちらも じきに雨になりそうです
アバター
2009/09/22 21:38
今日は一日曇りでした><

友達のとこは雨だったとか・・・
今日一日うっとうしい天気でしたんね^^
アバター
2009/09/22 21:16
海月 さま

秋雨前線が延びてきてます

みんな 同じ前線にすっぽり覆われるかもしれませんね
アバター
2009/09/22 21:09
ひのき さま

秋の花々は色とりどりで 賑やかです。
葉が色づくのは これからですが 楽しみです
アバター
2009/09/22 21:07
さおり さま

 我が家からも 富士山が見えます
シンメトリーのシルエット美しいですよね
アバター
2009/09/22 17:19
こちらも 今日は雲が広がってます。
明日は 雨になるのでしょうか?
アバター
2009/09/22 17:19
こちらも 今日は雲が広がってます。
明日は 雨になるのでしょうか?
アバター
2009/09/22 17:17
もう、陽は沈みかけてますが、過ごしやすい一日でした。
秋は大好きな季節です^^
アバター
2009/09/22 17:15
♪富士の高峰に、雪が…見えそで、見えないですなぁ~☆(・ω・`*)ゝ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.