Nicotto Town


紅茶にケーキ


この冬読みたい小説について



 占い師紀世子の日日


 自分で言うのはなんですが、良く書けていると思います。
一話10ページ程度の短編15作で構成されています。

 運命の変え方などをテーマにしているので、
単なる占い師の話とは違いますが、面白いと思います。

 ぜひ、読んで頂ければと思います。


 アマゾンの電子書籍のキンドルで読めます。

アマゾンのサイトで検索してください。

他にも4作ありますので、そちらも読んで頂けたらと思います。

アバター
2017/01/13 20:01
ゆるり さま

インディーズ作家を一括りに分類しても良いと思うけど、
なかなか、人の目に留まるのは難しです。
アバター
2017/01/12 19:49
ボソッ…作者名:風宮雅俊

私が活字離れしてなければ読むんだけどなぁ…汗。
ググって最初に出た、↓のURLの中で(アマゾンのサイト)略歴書いてありましたね。

https://www.amazon.co.jp/%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB%E7%B4%80%E4%B8%96%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%97%A5-%E9%A2%A8%E5%AE%AE-%E9%9B%85%E4%BF%8A-ebook/dp/B01MXGSD3B

amazonの分類がなんだったのかがわからないけど…
分類している人が必ずしも中身読んでいるとは思えないから
内容紹介とか、あらすじで分類しているのかも?とか 邪推しちゃう私です。

図書館の分類もきっとそうなんじゃないかな~なんてねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.