Nicotto Town


紅茶にケーキ


はじめて見た映画

はじめて見た映画は
子供の頃、かなり小さかったはずだけど
101匹ワンちゃんを見た記憶が・・・
でも、見たかったのは 別の映画だったんですよね

アバター
2009/09/26 21:26
ひのき さま

昔は子供向けというと ディズニーばかりでしたよね

最近の ガキンチョは ポケモン・しんちゃん・ドラえもん 

レパートリーが増えてますよね
アバター
2009/09/26 21:23
モゼ さま

昔の子供の定番映画ですよね

でも ドラえもんの映画あたりから ディズニー離れが始まったような
アバター
2009/09/26 19:23
あぁ、そういえば私も101匹わんちゃん、見た気がします。
あと、確実に「見た!」と思い出せたのが、わんわん物語。
幼い頃はディズニー映画ばかり連れて行って貰った記憶があります^^
アバター
2009/09/26 11:38
たしか「子猫物語」か「眠りの森の美女」だったような・・・・

「ドラえもん」だったかな・・・・
とぉーーーーい記憶で、思いだせん^^;
アバター
2009/09/26 10:42
さおり さま

邦画のですね
こどもでは 退屈な映画ですよね 結構辛いかもw
アバター
2009/09/26 08:58
コロニャン さま

少女隊?
オニャンコなら 分かるけど・・・
どっちが 新しいかな?
アバター
2009/09/26 08:48
♪私も見たくないのに、連れてかれましたよ。(。・ω・)ノ゛

「幸せの黄色いハンカチ」

子供の見る映画では、ないよね。(ー"ー )
アバター
2009/09/25 22:16
たぶん親と一緒に見に行ったと思うけど全然記憶にないなぁ。
中学生の時に友達と電車に乗って見に行ったのは
吉川光司と少女隊の2本立てだったような気がします。
あー年が、ばれちゃいます。
アバター
2009/09/25 21:07
海月 さま

思い出せる 私って 若いのかにゃw
アバター
2009/09/25 21:04
初めて見た映画…って何だったか
それすらも 思い出せない程
昔…なのは 間違いないです

アバター
2009/09/25 19:21
mikan さま

そうなんですよ。
アバター
2009/09/25 18:43
ふむふむ・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.