Nicotto Town


紅茶にケーキ


みかづき色 ♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
長靴
1
26.45cm
ブルーギル
2
22.84cm
ウグイ
1
24.47cm
ニゴイ
1
40.40cm
ヘラブナ
1
31.45cm
ブラックバス
1
46.35cm
ニジマス
1
40.09cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
2
3.72cm
イワナ
1
25.39cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
ハクレン
1
70.78cm
おもちゃの月ロケット
2
16.92cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
13.16cm
2009/09/29 13:21

釣堀 32
セレブセット

魚の体力バーの下付近で

釣れました ♪♪

美しい色だにゃ ♪♪

アバター
2009/10/01 19:06
さおり さま

 おめでとう ♪♪
アバター
2009/10/01 03:20
♪私も釣れました☆ヾ( ´ー`)ノやった~♡
アバター
2009/09/30 21:56
mikan さま

はい ♪♪
行いが良いので 初日で釣れました

身を清めてからやると いいかもww
アバター
2009/09/30 21:55
ミノッキー さま

うちも ネットブックでやってますので その気持ち分かります(^_^)
でも ディスクトップのグラフィックの強いの買うと、 
気持ちが ネットのRPGに向いちゃいますよ

ある意味 低性能パソコンが良いかとw
アバター
2009/09/30 21:52
さおり さま

3ラウンド目なので 買ってもらえませんでした(泣)
仕方ないので 全部食べましたw
アバター
2009/09/30 14:05
早いね、もう釣れたのか。私も行って来ます。。。
アバター
2009/09/30 07:44
釣りいいですね。私のPCはポケットに無理やりはいる?ミニミニVaioくんなので、遅くて釣りも殆どしていません。
ボーナスでFMVを検討中。。

お魚いっぱいで、お部屋水族館になりそうですね(^^*)p
アバター
2009/09/30 03:53
♪売った魚 、0コイン!Σ ( Ф ω Ф )

すべて、お持ち帰りですか?
アバター
2009/09/29 21:24
ひのき さま

 インテリアに丁度良いですよ

 頑張ってみてください
アバター
2009/09/29 21:11
わー、またまたですね!
おめでとうございます~^^
いいな~。最近、釣りは行ってないんですが、
やっぱりロケットは可愛いし、エンゼルフィッシュはキレイですね~。
また釣りに行こうかなぁ。
アバター
2009/09/29 14:05
海月 さま

ありがとう御座います ♪♪

あとで 自慢話聞かせてください

   (大人の余裕・・・♪♪)
アバター
2009/09/29 13:58
おめでとうございます!
今回は先越されちゃいました…
私も がんばる~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.