Nicotto Town


紅茶にケーキ


最近読んだ本や漫画について

狂気の山脈にて


 ラヴクラフトの小説を漫画化した作品です。
ストーリーは、探検隊が南極大陸で遭遇する出来事です。
宇宙よりも遠い場所ですが、登場人物は博士ばかりです。

 原作は読んでいませんが、悪文と言われるラヴクラフトの作品を読みやすくしている事とヴィジュアル化してあるのは、原作を超える作品では?と思っています。

 おすすめの漫画です。

アバター
2018/01/26 18:33
ことさま

 キンドルの方は、
ダーウィンの進化論は ウソ
植物に養って貰っているのに、人間って何様?
聖書って誰かが創作した、神話物語でしょ
を、前提にしたSFですww

 感想頂けるのであれば、なんの遠慮もなく感じたままにお願いします。
言葉を選ぶ必要もありません。
よろしく お願いします^^
アバター
2018/01/25 18:50
主人公博士ばかりってとても難しい物語みたいに思いますが、漫画だと読みやすそうですね。
悪文でも名作なんだったら、ちょっと読んでみたいです。挫折するかもしれませんがトライしてみますね。

言いそびれていたのですが、小説、キンドルはいろいろ試しましたがちょっと難しいです。
時空モノガタリの掲載分でよければ読みましたので、感想ご希望でしたら書きますがどうしましょうか。
ご希望の場合は、やさしめか、忌憚なく、か、併せてご指示ください。
よろしくおねがいします^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.